アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

初めての紹介

毎週水曜日に紹介が来ます。
なんだか緊張します。
ドキドキします。
そして、紹介が来た時はまだ写真も確認できないので、いろいろ妄想しますw

初回はお2人を紹介していただきました。
2人とも165センチ以下。
お父さんくらいかー。まぁいっか!

お一人は趣味がマラソンで、どうやらかなりの上級者のご様子。
私は運動が大好き。
バレーボール、テニス、バスケ、ソフトボール、スキー、スノーボード、フットサル、ゴルフ。
いろいろなものに手を出してきました。
でも、2つだけ、大嫌いなものが・・・。
マラソンと水泳・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まぁ趣味が共有できなくてもね。。。
なんとかなる・・・かな?

お二人目は、なんというか、自己紹介欄が雑でした。
限られた文字の中で、会ってもらえるかどうかの大切な紹介文なのに簡単に書かれています。
どういう人なのかイメージ湧きません。
うーん・・・こういうのは丁寧にしたほうが良いと思うんだけどなぁ。。。

あと、印象として一人遊びが苦じゃなさそうでした。
悪いことではないのですが、前の彼も同じようなタイプで、1人で楽しんじゃう感じで私が必要とされてないようで淋しかったんですよねぇ。
私だって1人の時間は好きだったりしますが、
根本はかなり寂しがりやなところがあります。
妹だからかも。

なんだかお二人ともピンとこないまま、とりあえずお写真を確認しに行きました。
偶然だと思いますが、お二人とも薄かったです・・・。
2人してツーストライクです。
本当に失礼な話で恐縮なのですが、顔も私の好みとは真逆で、とにかく自分にとってここが良いなぁと思うポイントが無かったのです。
なんだかモヤモヤしたまま1週間悩みました。

結論としては2人ともお断りしました。
でも初回の紹介を書類だけで弾くなんて失礼かな、身の程知らずかな、と本当に悩みました。
でも、成婚退会した親友曰く、ぱっと見の印象が良くなることはゼロに等しい!
直感は信じるべし!
ということで、初回なのに断ってしまいました。。。
たったこれだけで、会ってもいないのにグッタリして心苦しい気持ちになりました。
こんな調子でもつのかな・゚・(●︎´Д`●︎)・゚・。