アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

コンタクトの調整期間

紹介していただいた人とお互いに会いましょうとなったら、システムが2人の都合が合う日を勝手にピックアップしてファーストコンタクトの調整をしてくれます。
先に女性が都合の良い日を選んで、その後男性が合わせてくれます。
とある方が、1週間半ほど調整中のままなのです。
これって普通なのかしら?

この方は活動スケジュールを1ヶ月しか入れてなかったらしく、本来日程候補が5つほどでるところ、2つしか出てこないのでその日程で調整を打診しました。
ずーっとお相手様入力まちのままです。
日程が確定しないので微妙に困る私。
そして、そんなに興味ないのかなーという気になってきます。
結果、会うのが面倒臭くなってきました。
お相手が調整中のままだからもう結構です、って言えないのかな・・・。
正直、すぐに返事がほしいメールとそうではないメールを振り分けできない感じがイヤだなーと思ってしまったのです。

短気ですかね。
短気は損気。
でも、日程調整はお相手の都合もありますよね。
そういうことに気を使わない人なのかなーと思ってしまうというか。
お仕事忙しいのかもしれませんが、土日挟んでますし・・・。
こういうところですでにリズムや価値観が合ってないって感じたりするのです。
私はどんなに忙しくても、必要な連絡は必ずしようと思うタイプなので。

すでにこの方と会うのが憂鬱です。
初めからマイナススタートですよ。。。
うーん。
こんな事にチッと思ってる私は婚活不適合者かもしれない。
でもこれがわたし✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

開き直ってごめんなさい。
でも、ちょっとイラっとしたの。
だから会いたくないなぁ。。。