アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

クールなもの!

先日、道東に旅行に行ってきた。
北海道と言えば、札幌、小樽、函館、美瑛などなど。
行ったことあるよ!という人も少なくないと思う。
だが、私は言いたい。
北海道の魅力は道東に詰まっている!
まぁ、詳細は省きますが、北海道っていいよ!ってのは道東も見てからにしてほしいw

ところで、その旅行の最中に宿泊したホテルでとてもクールなものを発見!
その名も愛陶音。
あいとーん( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:colocololi:20151124224738j:image
f:id:colocololi:20151124224752j:image

何って、iPhone用のスピーカーです。
電源不要。
ニョキっと伸びてるところを背もたれにしてiPhoneを乗せるだけ。
陶器の拡声器からいい音が聞こえます。
私はちょうどスピーカーを探していたのですが、音を追求すると高い。
妥協すると音が残念。
そもそも、電源確保も面倒。
でもこれは、屋外でも使えるし、キッチンにチョコンと置いて、料理中に音楽聴きながらって事もできます。
あちこちに持ち運んで綺麗な音を聞くことができます。
電源不要ってすごくいい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
数年ぶりに衝動買いです。
斜里窯で作成されています。

大小あって、大きいのはさらに音がいいんだけれど、
私はお部屋にマッチするのは小だと思ったので小を購入。
佇まいがいいし、音もいいのでいい買い物できたなって感じです。旅にはこういう出会いもあるからやめられない!