アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

おみぱ

先日お見合いパーティーに行ってまいりましたよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
お一人様10分ほどで、10名様とトークでございます。
過去に行ったことあるのは、1人は3分、20人!みたいな。
もう、たくさんのウルトラマンと自己紹介の嵐です。
2度と行くまい、と心に誓うほど疲れた思い出しかありません。
1人、家事手伝い、年収ナイショと書いている輩がおりましてね。
名前も下しか書いてないんですよ。
なにかしら、この人・・・( ˘ーωー˘ )
おバカさんなのかしら?
とりあえず、苗字をお書きなさい、とペンを渡しましたよね。
いったい何だったのかしら。

さてさて、今回は普通です!
変な人いません。
10分はまぁまぁ色々な話ができますし、10人一気に会えるわけですから効率はいいですよね。
同時にライバルも9人いるわけですが(;^_^A
今回は残念ながらどの方もピンとこなくて、名前は書くことができませんでした。
別になにが悪いとかじゃないんですよ。
でも何でしょうね、なにも感じないんです。
お互いに結婚したい人たちが集まっているわけだから、みなさんたぶん前向きですよね。
それなのにどの方にもピンとこず、どの方からもピンとこない私って・・・( ꒪⌓︎꒪)
とちょっと遠い目になってしまいました。

まぁ、1度に10人の方とじっくり話すチャンスはなかなかないので参加してよかったです。
そして新たに自分の好みを発見。
・オシャレにこだわりすぎてる人は苦手みたいです。自分を品定めされているような気になってしまいました。

・〇〇なんだよね〜っていう業界人っぽい?喋り方に嫌悪感。ほら、オレってこういう感じだからさーとか。そんなこと言われてもあなたの事よく知りませんし・・・。

そして思いのほか嫌だなーと思ったのが初対面でいきなりタメ口。
別に気になんないかなーと思ってましたが、その方が特に馴れ馴れしい口調だったせいか、うわー(  ・᷄-・᷅ )と思ってしまいました。
わたしその方とお話ししている時、たぶん笑ってなかったと思います。

やはり年齢に関係なく初対面では礼儀正しい方が印象が良いですよね。
って当たり前か(;^_^A
まだ始まったばかりの婚活なので焦っても仕方ないのですが、やるからには結果が欲しくなってしまうのが人間の性なのです!