アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

写真がダメだった

先日3ヶ月振り返りの面談がありました。
なんだか思ったよりもコンタクトできずに苦戦していました。
何か変えたほうがいいかなーと相談しようと思っていたのでベストタイミング。
面談開始早々、ちょっと相談があるとコンシェルジュに言われ、何を言われるかとビクビクしておりましたよ。
すると、コロリさんのお断りされている理由の50パーセント以上が写真の印象なんです。。。
と言われ、あの詐欺写真がやはり詐欺だとばバレバレだったのか・・・とガックリ(´ºωº`)
と思いきや理由は違っていて
・かなり落ち着いた印象で実年齢より上に見える。
・アクティブな印象を持ちにくい
の2点。
ちなみに2点目は私がアクティブなので、男性もアクティブな方をメインに紹介いただいているですよ。
それなのに私がおとなしそうな印象だから、元気な女性を探している男性からするとイメージが違うと思われている、との事。
コンシェルジュが仮で撮ってくれた写真のほうが私らしく写っていて良いと他のコンシェルジュにも言われたそうで。
それならば変えない手はない。
とりあえず変えてもらいました。
確かに私らしい写真。
プロに撮ってもらった写真は私っぽさはなかったのよね。
実物とかけ離れたお嬢様系になったのでw
これで少しはコンタクトに結びつくといいけれど。
お断りの理由が写真の印象で半分以上ってなかなか無いらしく、コンシェルジュも手を打つために早めに面談設定の連絡してきてくれたみたいで助かりましたー。
ありがたいことです。
それにしても実年齢より上に見えるとは思わなかったなぁ。。。
せっかくお金払って撮影したのにざんねんだー。
しかも今回の面談で、もし再撮影するならと外部のスタジオを紹介され、そこはとても自然に撮ってくれるのでオススメですと言われたけど、最初からそこを紹介してくれてたら無駄なお金を払わずにすんだよ・・・( ꒪⌓︎꒪)
と少しめげちゃったわ。
とりあえず初期の写真で伸びなかったらそのスタジオにお世話になるとしよう。
なんでも前向きにいかねばー!!