アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

写真を変えた結果・・・

みなさん素敵なクリスマスを過ごしましたか?
もう仕事納めをした方もいますよね。
うらやましい。。。
私はもちろんクリボッチ!
なんて単語作ってくれちゃうんだよ(´口`)↓︎↓︎
25日は周りの人々のサンタ業務の実績について聞いたりしてました。
イブはカウンターでお寿司たべてたYO!
そんなわたしのところにサンタさんは来ませんでした。

さて、前回パートナーエージェントに登録している写真がイメージと合わなくてコンタクトに行き付けていないとわかり、プロのカメラマンが撮った写真から、デジカメで撮った仮写真に戻してみました。
それから二回紹介があったのですがどちらともOKにした方とコンタクトが成立しました。
なんという効果。
こんなに違うものなのね(*´∀︎`*)♪︎

もう次のコンタクトは年明けなので今年の婚活は終わりです。
婚活がどういうものかわかった3ヶ月でした。
いかんせんコンタクト成立が少なかったのであまり実績や反省はないのですが、写真変更で一気に3回のコンタクトが溜まったので来年頑張りたいです。

写真が自宅で見られるようになるらしいのですが、便利だけれど少し不安もあり、できればそうなる前に卒業したい・・・とか思っています。
そんなに上手くはいかないかなー(´・ω・`;)
ま、目標がある方がいいし、がんばろー。