読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーOLパートナーエージェント婚活!

長くなるかもしれない婚活の備忘録も兼ねての活動記録です。共感いただけたり、その考え方はどうなの? などありましたら、コメントお願いします。 ただ、打たれ弱いのでお手柔らかに。。。

4人目、恵方巻きさん

婚活
さてさて、4人目です。
このかた、私服で現れた第1号です。
ジーンズでした。
おいおーい(´・ω・`;)
なんじゃこいつー!と思いましたし、このまま帰ってやろうかとも思いました。
まぁそうもいかず、カフェへ。

チッと思った出だしに反して、会話は思いの外ポンポン進み、結構盛り上がってしまいましたよね( ꒪⌓︎꒪)
趣味や、お互いの関係に対する考え方とかが落ち着いてて好感が持てました。
私のネガティブ精神もポジティブに捉えてくれたりして、恵方巻きさんは自分よりおとなだなーと感じました。
ただ、初回にしてはちょっとしゃべりすぎた感はあったので、うまくいかないかもなーという自覚もありましたね。
うん、これ次回の反省だね。
初回は話し込みすぎない!

結果、私はOKしましたが、恵方巻きさんからはNGでした。
ざんねん(´口`)↓︎↓︎
でも、私服だったりというマイナス事項もあったのでNGだったことにそこまで落ち込みもなく。
つぎつぎー!という感じです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

写真を変えてからというもの、コンタクトは順調に決まっているので時間の調整が難しいですがこなしていけるように頑張りたいです( ^ω^ )