アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

5人目、おむすびさん

週末は雪山で上質なパウダーを貪って癒されました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
まぁそんな癒しに満ちたキラキラした気持ちは、本日出社わずか1時間で朽ち果てましたけどね(´口`)↓︎↓︎
週明けから忙しすぎてギラギラしちゃってます・・・。

さて、5人目のコンタクトはおむすびさん。
せっかくなのでおむすびマンと呼ぶことにしよう(謎)。
おむすびマンは、写真からしておっとりしていそうな雰囲気の人。
待ち合わせの場所には10分ほど前に着いてしまったけれど、おむすびマンも来てました。
声も穏やかな感じで、想像通り。
カフェでのんびりしたペースで色々な話をしました。
前回の反省もあり、しゃべりすぎないようにと思っていたけれど、結局1時間オーバーしちゃったよね。
どんまい、わたし(´・ω・`;)

おむすびマンはどちらかと言うとインドア派かもしれない。
私はアウトドア派だけれど、家の中でだららーんと過ごすのも嫌いじゃない。
お互い外に出たがりよりはバランス良いのかもしれないなぁとか思ったりしました。
若い頃は趣味を共有できて、お酒飲めて、といった感じで相手に同調を求めていたけれど、婚活してからは自分にないものを持っている人がいいなぁと思うようになったなぁ。
自分がチャキチャキしてるから、相手はおっとりした人がいいのかもなぁと、おむすびマンと話していて感じました。

長くなってしまったことを詫びる私に、楽しかったですと答えてくれたおむすびマン。
交際希望で出したら、おむすびマンからもOKの回答がいただけました。
ということで、時間かかっちゃいましたがやっと交際スタートです( ^ω^ )

PAでは交際というのは仮交際のようなもので、世間でいう付き合うの手前。
もっと相手のことが知りたいです、の段階。
だから複数交際ありです。
おむすびマンは既にいてもおかしくないなぁとわたし的には感じます。
もちろん、私もこれからまだまだ他の人とも会うわけなので条件は同じなんですけどね。
ちょっとモヤモヤしてしまうのはまだまだ婚活初心者かしら(´ºωº`)

とりあえず、おむすびマンとは今度ご飯に行く約束をしました。
仮交際ってどれくらいの距離感でいけばいいんだろう。。。
婚活の諸先輩方、アドバイス求むー(´・ω・`;)