アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

結婚した先には・・・

みなさま、ご無沙汰しています。

コロリです。

婚活を無事に結婚という形で終わらせることができ、このブログもお役目を終えたかなと思っていました。

が、婚活が終わった後に待っていたのは妊活でした。

アラフォーの婚活の先にはこんな話もあったよ、って事で妊活も綴っていきます。

実際のところ、このブログと分けて全く別のブログにしようかと悩みましたが、私の人生のひとつなぎの出来事ですので、変えないことにしました。

 

妊活なんて結婚したら誰でもやるっしょ?

って感じかも知れませんが、不妊治療となると中々知る機会もないのではないでしょうか。

私も自分がクリニックに通うようになってから様々なことを知りました。

アラフォーで結婚したので時間もありません。

そんな私のあれやこれやを反省も込めて綴ると共に、私のような後悔をする人が減るといいなという願いも込めて。

 

また気が向いた時に書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

※今のところ妊婦さん見るのが辛い、子供がいる人が妬ましい、みたいなレベルでは全くありませんので、深刻なタッチになりすぎないようにライトに綴ろうと思いますが、闇が見え隠れしたらすいませんw

生ぬるい目で見守ってください。