アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

ハートがでっかい

お相手の条件で、私は背の高さは指定していません。
私は自分がヒールはいて相手の背を超えても気にしないし、お相手もそれを気にしなければ良いと思っています。

親戚に背が低い同世代の男性がいます。
私より低いので、世間のほとんどの女性より低いと思います。
でも彼はスポーツできるし、仕事も大手でバリバリ頑張ってるし、人としてとても魅力的です。
詳細は控えるけどハートがでっかいです!
親戚じゃなかったら結婚したいくらい( ^ω^ )

身近にそういう男性がいるので、背の高さで切り捨てるには勿体無いと思うのです。
勝手な持論ですが、中途半端に169センチとかより、160センチ切ってるくらいの人の方が背のコンプレックスって早い段階に吹っ切って、自分の勝負どころはそこじゃないって悟ってる気がするんですよね。
だから背が低い男性はその分ハートがでっかいんじゃないか、と思ってますw
ヒール履くなとか、ゴチャゴチャ言わなそう。
コンプレックス抱えてウジウジするより、前向きな人の方が魅力的ですよね!

でもね、コンシェルジュに一言いいたい。
背が低くても構わないというだけで、低いのが好きというわけじゃない。
160センチ前後ばかり紹介しないでくれww
矛盾してるかもしれないが、そればかりだとみんなの振り分けから漏れた人をあてがわれてる気になってしまうものなのだ。
ま、人間って勝手だよね。