アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

2人目、いぶりがっこさん

いぶりがっこさんはバツイチの方。
私は子供がいなければバツイチはありにしてます。
不幸な離婚をしている人を知っているというのもありますし、結婚経験者として余裕があるかなーなんて。
女性や結婚に夢を抱いていないはずなのでね( *ˊᵕˋ)

かなりシャイな方という印象で、目の合わせ方がチラチラって感じでした(;^_^A
でもそんなことよりも私にとって決定的なマイナス要素が・・・。
食に興味があまりないようで、食べられればまぁ何でも・・・という事でした。
それはあかーん(´・ω・`;)
衣食住にかけるお金の感性は一致していないとダメだと思うのですよ。
私の場合は両親が食べる事は生きる事の基本!という考えのもと、美味しい料理を毎日作ってくれたので、食べ物にはこだわりありです。
我が家はエンゲル係数が高いと母が言っていました。
食は私にとって特に大切なポイントです。

他にも、たとえばあまりブランドには興味ありません。
いい時計がほしいとか、いいバッグがほしいとか、全く思わないでもないですが、どちらかというとブランドよりは無名だけれどこだわって職人さんが作ってますよーっていうお店に弱いです。
会社にも時計はどこどこ、スーツはどこどこ、鞄はどこどこのって、ブランド固めしている人を見かけます。
ちょっとミーハーな感じで苦手です。
そこしか自信ないのかなー?と思ってしまうからです。

結局自分の育った家庭が自分のベーシックですよね。
そこから上下どこまで幅持たせられるかだと思いますが、今回は私的にアウトでしたー(´ºωº`)
何にお金をかけたいとか、それがいくらまでなのかっていう、その感性はかけ離れててはいけないと思ってしまいました。