アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

上がっていくハードルをどうするか

仕事がひと段落したので、今月は代休とりたい・・・(つД`)ノ

先日、仕事帰りにおむすびマンとご飯を食べてきました。
ふつうに居酒屋さん的なお店で、ゆっくりごはん。
私はいつも通りビール(*´∀︎`*)♪︎
おむすびマンは前回に続き呑みません。
全く飲めないわけではないらしいけれどね。
まぁ、いつか飲みたい気分の時があればいいよね。

仕事はお互い忙しいけど、そんな事も含めてのほほんと話しながらのんびり食事できるのっていいなーと思いました。
ちょっとはグチというか、そんな感じの事もたまには言うけれど、基本的にネガティブな発言が彼の口から出てこないのがいいなと思うし、そういう人と話してると自分もネガティブな気持ちにならずにすむよね。

振り返っても、なに話してるってわけじゃないんだけど何だかたくさん話してる。
話題がコロコロ変わって止めどないから内容は覚えてられないのですよ。
あ、でも婚活&仮交際中で悠長にしていられないから聞くべきことはチョイチョイ織り交ぜてるよねw
安心してください、呑んでもちゃんと婚活してますよ!

私は白黒つけたがりなタイプで、グレーゾーン好きな人って曖昧な言い回しをするからハッキリしなくてイラっとしてしまう事もある。
たぶんおむすびマンはグレーゾーン許容できるタイプっぽい。
でも彼自体は基本的にグレーな回答をしないので自然と私の中での信頼度が上がっているのです。

さて、こうなると新しく紹介される人を見たときに、心の中のハードルが高くなってしまっていてですね。
いままでより簡単にNGボタンを押してしまうのです。
やっぱり私の恋愛スキルにマルチタスクは備わっていないようで。。。
そんなんなら紹介止めてもらったほうがいいかなぁと思ったり。

とまぁ、おむすびマンとはフンワリ続いております。
ところでこれがどうなると真剣交際に進むのかしら?
よくわからないんだけど。。。(  ・᷄-・᷅ )