アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

にゃー

甘えたいから甘える。
甘えたいけど甘えられない。
甘えたくないし実際甘えない。

私は甘えたいが、甘えられない、のタイプ。
正確に言うと、甘え方がわからない(´._.`)
実はビビリでヘタレなのですが、仕事もキチキチするから厳しい人だと思われるし、サバサバしている(と思われている)ので、どちらかというとナヨナヨした男性が寄ってくるのです。
自分で何でも解決しちゃうので、可愛げはないかもしれません。

そして、石橋を叩いても渡らない派です。
常に起こりうる最低最悪の状況に備えています。
誰かとお付き合いしても、相手に依存するのが怖いのです。
いつか別れる時が来た時に、自分1人で立っていられないかもしれないという不安が常に頭にあるので、付かず離れずな不思議な距離を取ってしまいます。
その結果、別れた時には割合飄々としており、悲壮感はありません。
落ち込んでますよ。ほんとは。でもわからない程度です。

なので、世の中で小悪魔と呼ばれる甘え上手な人たちに羨望の眼差しを送っております。
ちなみに、私のお気に入りは石原さとみさんと、綾瀬はるかさん。
テレビで2人を見てニヤつく私は変態でしょーかぁ(*´ω`*)

そんなこんなでとてつもなく後ろ向きで根暗なのかと思いきや、最終的には悩むこと自体を面倒くさいと思ってしまい、まぁいっかと思ってしまうのであっけらかんとした性格なのかな。
そのギャップに自分で苦しむタイプw
なんて面倒くさい人間なんでしょーか。
我ながら、こじらせてる厄介な人よね、と思います。
ほんとはドーンと構えている人がいいのかもしれませんが、今までお付き合いした人はどちらかといえばナイーブな方ばかりでしたねぇ。

私のことをよく知る人たちは、わたしがかなわないと思うくらい大人で落ち着いた人なら甘えられるに違いない!と言います。
うん、それは正しいかも。
甘えられると頑張ってしまうのです。
そして家に帰ってから1人でグッタリしちゃう。
でも、甘えてもらえないのも寂しいと思うのですよ。
男性にも甘えて欲しいと女性は思ってるんじゃないかなぁ。
そのバランスがいいお相手がいるといいのですけどね、どこにいるのかしら(о´ω`о)むふふ♪