アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

6人目、カレーパンさん

こうなると、"あ"でアンパンマンを登場させなかったことを後悔するレベル。
カレーパンさん、やっぱりカレーパンマン
方がしっくりくるね。

カレーパンマンは最初に入った会社をやんごとなき事情で辞めることになり、別の会社に就職しながら資格を取得したという頑張り屋さん。
私にはないストイックさで尊敬するわーと思いました。

カレーパンマンは食べることが好きなようで、食について熱く語っていただきましたよ。
食べることが好き、という言葉に納得のほっぺた。
まあるくテカテカしてました。
作ったものを何でも美味しく食べてくれそうだなぁと思いつつも、話聞く限り食べる量がかなり多そう(´ºωº`)
運動して気をつけてます、とのことでガッチリしてるけど太っているというわけではなかった。
でも食費すごそうだなぁとか、品数作らないと厳しいかもとか、いろいろ考えて鬱になってしまった。
食費ってダイレクトに家計を圧迫するからね・・・。
なにごともほどほどが1番だよ。

あと、カレーパンマンは喋りながら目が泳いでしまうタイプで、わたしは相手の目線の動きが気になるのでちょっと残念。
たぶん緊張するタイプなんだと思うんですけどね。
ということでお断りしました。
1回目のたった1時間だけれど、好感触を持てないと2回目はものすごい苦痛になるのでスパッときることにします!
だって身がもたないんだもん( ꒪⌓︎꒪)

あぁ、お腹減ってきたな。
今日何食べようかなぁ(現実逃避)