アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

8人目 栗きんとんさん + おむすびマンその後

もう3月が終わりそうなことに気づき、時の早さにおののいているコロリです。
さて、先日8人目の栗きんとんさんとコンタクトしてきました。
おむすびマンと仮交際に突入して以来、気持ちの配分などを完全に失敗して、新しい紹介にほとんどYESをしていないような状態でした。
それをなんとかしてやっとこさで8人目。

栗きんとんさんはおとなしそうな、真面目そうな感じの人でした。
婚活始めて思ったのは、結構転職してる人が多いことですね。
それもあって、30代前半には結婚を考えられなかったと言うのは何人かの方が言ってました。
栗きんとんさんも転職組。
止むを得ずとかではなく、自分の意思で転職した人たちは仕事に対してしっかりとした考えがあって私は好きです。

栗きんとんさんも大人しいけれど、強い意思みたいなものを感じさせる素敵な人でした。
ただ、結婚するにあたり私の重視したい部分について考えが合わないなぁ・・・と思いました。
そこはどうしても譲れない部分だったのでお断りをすることにしました。
喋り方とか声は結構ヒットだったんですけどね(´・ω・`;)


ところで、おむすびマンとはどうなったかというと、現在進行形です。
順調にデートを重ねています。週一とは言わないが、2週間は開かないペースです。
先日の某SEさん主催のオフ会で、そろそろ真剣交際じゃないの?みたいな話がでましたが、安心してください!
まだまだ先になりそうですよー(つД`)ノ
おむすびマンはおっとりしてて、慎重なタイプなんだなぁと思うので、今は向こうのペースを大切にしたいと思います。
ほんとはまだかなまだかなー、とウズウズしていているのですよ!

それと、この三連休に色々考えて紹介を一時停止してもらうことにしました。
自分はあっちもこっちもって器用にやれないとつくづく思い知らされたので(´ºωº`) 
今はおむすびマンと向き合っていく時期なんだよなぁということで。
他の選択肢はいま必要としていないので紹介はおやすみです。
おむすびマーン!はよはよー!!