アラフォーOLパートナーエージェント婚活!からの〜不妊治療!

アラフォーで婚活始め、PAにおせわになって結婚したOLです。しかし、婚活が終わったら妊活が待っていた・・・。

気持ちの配分

コロリです。
明日は嵐のカホリ。
そんな中、明日も休日出勤ですYO!
結婚したら現場変えるわ。絶対に( ˘ーωー˘ )

さてさて、初めて交際に発展したおむすびマンと先日お食事に行って参りました。
わたしはお酒を飲む人です。
飲まない人と付き合ったことがありません。
まぁ大なり小なりお酒の失敗はしています(´・ω・`;)

おむすびマンはあまり飲まない派。
飲まない人とのご飯、どんな感じなのかな?と思っていましたが、全然問題ない(*´∀︎`*)♪︎
あ、でもそれは飲む私におむすびマンが寛大だからでしょうね。
私が美味しそうにお酒を飲む姿を微笑ましい目で見てもらえました。
私も相手が飲まない人だと、そんなには進みませんのでいい塩梅。

私は絶対に相手も飲む人が良いと思っていたけれど、飲みすぎないから良いかもしれないと初めて思ったよね!
好きな人の前でお酒の失敗はあまりしたくないですからね。。。
色々な話をできてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ブログ仲間のmikeちゃんが、先延ばししても仕方のない質問は2回目でする、と言うのを見習って、私も絶対に譲れない面を色々質問させてもらいました。
おむすびマンはいやがることもなく、真摯に答えてくれました。
良い人や・・・( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私は今まであまり女性らしい扱いをされたことがなく、どちらかと言うと同士というか、仲の良い対等な友達彼女、みたいな扱いの人ばかりだったんですよね。
でもおむすびマンは、素敵なお店を予約してくれたり、そこでのお食事をご馳走してくれようとしたり、男性として私をリードしようと努力してくれます。
私はまだ会うの2回目だし、さすがご馳走になるのはと思ってしまい、今日は払わせて欲しいですと逆に頼み込んでしましました・・・(´口`)↓︎↓︎
いや、本当に嬉しくてキュンキュンしたし、ありがとうとお礼はいいましたけれど、仮交際の距離感がハテナ過ぎて申し訳なくなってしまったのです。
かわいくないかねぇ。。。

そんなこんなで、1回目のデートは良い感じだったと思います。
※個人の感想ですw

私は勝手にウキウキしていて、こうなってくると新しく紹介していただく人たちとの気持ちの配分が難しくなってきます。
おむすびマンと比較しないように努めなくてはなりません。
おむすびマンには他にも素敵な出会いがあるがしれないから!
保険という言い方はしたくないけれど、次の一手も考えなくちゃいけないのか?と思うので、紹介はこなしていくつもりです。
でもでもウキウキした気持ちと、どうやってバランス取れば良いのだろう、と
またモヤモヤしてしまっているのです。
今夜は呑んで忘れよう!